がんばれ!大学受験生!

 

みなさん、お久しぶりです。


家庭教師のマスター 教務担当の

ほのぴいです。

 

 

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて

1月18日 19日はいよいよ


センター試験ですね

 

 

泣いても笑っても一回限り。


現実はとっても厳しいですね。

 

 

 

受験される皆さん


後悔のないようにがんばってください!

 

 

 

みなさんが120パーセントの力を

出し切れますように!

 

 

ちなみに

 

私がセンター試験のときに持っていて役立ったものは

 

 

鉛筆大量に


 緊張して力が入りすぎて、鉛筆の芯が折れまくり。

 たくさん持っていてよかったです。

 

 

・カイロ

 寒すぎました。

 用意しすぎて困ることはありません。

 

 

使い込んだ教科書


 「自分は勉強したんだ!」と自信を持つために、

 数学のワークを持っていきました。


 お世話になった先生のコメントつき!

 

 

・甘いもの

 休み時間の気持ちの切り替えにhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63975.gif

 カイロと一緒の袋に入れたら溶けるので要注意!

 

 

参考にしてみてください(゚ー゚*)



そして

マスター ホームページの


2013年冬期講習のページ


が、もうすぐ完成ですhttps://maruta.be/sys/img/emoji/i/63903.gif





写真 ブログ用.png

 

 

 

ということで、

冬期講習の様子を 

ちらっとお見せしちゃいますね!

 

ブログ用 3.png

 

自信満々に解答!


さぁ、正解しているかな?

 

 

写真 ブログ用2.png

 

家庭教師のノウハウを活かした


マンツーマン指導!




力作の冬期講習ページは現在作成中!!


冬期講習に参加したみなさん


今回は参加できなかったみなさん

 

 

公開をお楽しみに!




 

では!ほのぴいでした~https://maruta.be/sys/img/emoji/i/63908.gif