2017年冬期講習会レポート

家庭教師トップへ > 講習会レポート > 

冬期講習会をもっと知りたい!

2017年の年の瀬12月27日・28日に1泊2日のマスター特別冬期講習会を実施してまいりました!
今まで習ったみんなが苦手にしやすいポイント・テストに出やすいポイントに絞ってしっかり解説★
特に受験を控える3年生は「受験対策講習会」として受験までに少しでも良い点が取れるよう気合は十分でした。
14時間以上の大ボリュームの講習会を本当によく頑張って乗り切ってくれました。2日間お疲れ様でした!

それぞれの項目をクリックすると詳しいレポートが読めます!

ダイジェストムービー

参加した生徒さんの声

ひびきちゃんコメント
普段の学校の授業では教えてくれないほどじっくりおしえてくれてとてもわかりやすかった。先生がぐるぐるまわってくれて、わからなくてなやんでる時に声をかけてくれて、わかるまで詳しくおしえてくれてうれしかった。授業もみんなと会話するようにみんなが理解したうえで進めていて、1人だけ遅れることがないと思った。授業をやる先生とサポートに入る先生がいてスムーズだった。
苦手な所もこまかくおしえてくれてよかった。
先生とも親しみやすくてわからない所も気軽にきけるのがよかった。
自分の苦手な部分をこくふくできたかは、わからないけど、授業もたのしかったし、いい経験になりました。

ページ上に戻る